えべつの暮らしを発信中〜!

大麻・文京台地区の公園をご紹介★遊び心満載!はんのき公園【文京台東町】

今回は、文京台にある遊び心満載なアスレチックがある『はんのき公園』をご紹介します!

 

目次

はんのき公園 全体のようす

『はんのき公園』の周りは住宅街に囲まれ、とても静かで綺麗な公園です。

 

トイレも完備され、中もとても清潔感があり綺麗です!

 

公園内にはベンチもありますので、休憩するにも安心ですね!

 

水飲み場も設置されていますよ!

 

はんのき公園 遊具のご紹介

カラフルな「ターザンロープ」!
楽しいですよね〜♪

昔はコレを見つけたら必ず遊んでいました(笑)

 


そして、すべりだいやうんていなどが一体型になっているアスレチック!
遊び心満載なしかけがあちこちにあって、とってもおもしろいです♪


おもしろい形のうんてい♪

ミニ・ボルダリングもあります!!
お子さんようでかわいいですね^▼^

 

もちろん、「ブランコ」や「てつぼう」も設置されていますよ!

 

はんのき公園 巨大あおむしくん現る!!

ひゃ〜!巨大な「あおむし」だ〜!
…と思ったら、

どうやら、乗って遊べる可愛い遊具でした♪
どうやって遊ぶのが正解なんだろ?(笑)

『はんのき公園』に来たら、ぜひ巨大なあおむしくんと遊んでみてくださいね♪

 

最後に…

『はんのき公園』はトイレ等の設備がとても綺麗で、お子さまと一緒でも安心して楽しむことができますよ!

また、「これ、どうやって遊ぶんだろ?」というようなおもしろい遊具がたくさんありますので、お子さんと一緒に遊び方を探しながら遊んでみてくださいね〜♪

 

はんのき公園 アクセス・地図・住所

駐車場

なし

トイレ

あり

住所

江別市文京台東町8−1

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次