イベント

【特産品が50名にあたる!】子育て応援のまち・えべつ Instagramフォトキャンペーン 

子育て応援のまち・えべつ Instagramフォトキャンペーン

江別市の子育て環境の魅力を広く伝えるため、「子どもと行きたい!えべつの場所」をテーマにInstagramフォトキャンペーンを開催します。

江別市内で撮影した「子どもと行きたい場所の写真」や「子どもとお出かけして楽しかった場所の写真」をお待ちしています!

◆抽選で50名に、えべつの特産品詰め合わせをプレゼント!お気軽に投稿してください◆

 

開催期間

令和4年7月15日(金)~10月16日(日)

募集テーマ

「子どもと行きたい!えべつの場所」

※子どもが写っていても写っていなくてもOK!

応募方法

1.インスタグラムを使用し、「@ebetsucity(江別シティプロモート)」をフォロー

2.「子どもと行きたい!えべつの場所」をテーマに江別市内で撮影した写真を準備

3.ハッシュタグ「#子どもと行きたいえべつ_2022」を付けて投稿!
  (撮影場所をコメントかハッシュタグに入れてください)

<注意事項>

「_2022」は半角としてください。

・投稿にあたり、応募用ハッシュタグ以外のハッシュタグも自由に追加できます。

・投稿済みの写真を応募する場合は、ハッシュタグを付けて新たに投稿し直してください。

・撮影した場所がわかるコメント(ハッシュタグでも可)を付け忘れないようご注意ください。

・1回の投稿につき、写真は1枚としてください。

特典

応募者の中から抽選で50名の方に、江別市の特産品詰め合わせをプレゼントします!

抽選・商品発送

・事務局にて抽選を行い、当選者50名を決定します。

・当選者へは、10月中に事務局からInstagramのダイレクトメッセージで連絡します。

・ダイレクトメッセージ送信後、5日以内に返信がない場合は、当選が無効となります。

・商品の発送先は、日本国内に限ります。

・当選時に連絡いただく住所等の入力不備、又は宛先不明などの理由により商品が届けられない場合は、当選が無効となります。

 

その他

・投稿された写真は、Instagram上で江別シティプロモート(@ebetsucity)が不定期かつランダムにリポスト(紹介)することがあります。

・投稿された写真は、江別市の広報・PR等を目的とした用途において、無償で使用することがあります。

・Instagramアカウントが「非公開設定」の方は抽選の対象外となります。

実施要項 ※必ずお読みください

 子育て応援のまち・えべつInstagramフォトキャンペーン実施要項pdf

 たくさんの方からのご応募をお待ちしています!