えべつの暮らしを発信中〜!

【2024.3.1(金)】北海道で暮らしたい!働きたい!「北海道の暮らしと仕事セミナー」開催

目次

北海道の暮らしと仕事セミナー

北海道や札幌市近郊への暮らしに興味がある方

北海道U・Iターンフェア(3/2開催)連携企画として、

当該フェアに出展する企業の所在自治体・周辺自治体のエリアと暮らしを紹介するセミナーです!

U・Iターンフェアに参加する人・しない人、北海道の暮らしに興味のある方、お気軽にご参加ください!

会場参加とオンライン参加(Zoom)の2通りの参加方法をご用意しています。

会場参加の方は、セミナー終了後に移住相談ができます。(北海道銘菓などの参加特典もございます)

江別市地域おこし協力隊もオンライン参加いたします!

移住する際に気になりがちなテーマに沿って、一問一答形式で北海道での暮らしをお伝えする予定です。

協力隊として約3年間江別に住んだ安達、この2月より江別に住み始めた佐々木、それぞれの視点でざっくばらんにお答えいたします♪

他エリアにお住まいの方も登壇されるとのことで、それぞれのエリアの比較としても聞いていただけると楽しいかもしれません。

「北海道の暮らしと仕事セミナー」 開催日時・場所

令和6年3月1日(金)19:00~20:30(オンラインの方は20:10まで)

参加費:無料

会場及びオンライン
※申込みの際に「会場参加」か「オンライン参加」を選択してください。
 会場:東京交通会館8階ふるさと回帰支援センターセミナールームB
   (東京都千代田区有楽町2-10-1)
 オンライン:Zoom

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次